キレイ・デ・エクオール

女性特有のお悩みを緩和



エクオールをたった2粒で


購入はこちらから



キレイ・デ・エクオールは、40~50代の女性特有のお悩みを緩和する有用成分、エクオールを補充する健康サプリです。

40~50代の女性特有のお悩みの原因であるエストロゲンは、20代を過ぎるとどんどん減少していき、さらに40代半ばから急激に低下していくと言われています。

エストロゲンが急激に減ると心やカラダが急激な変化についていけず不調が現れてしまいます。

エクオールは、エストロゲンが不足していると、エストロゲンの不足部分へエクオールが入り込むことで女性特有のお悩みに良いと言われており注目を集めている成分です。

エクオールは大豆イソフラボンに含まれる「ダイゼイン」という成分からのみつくられ、ダイゼインのまま吸収されるよりもエクオールで吸収されるほうが良いとされています。

昔から女性に良いとされてきた大豆イソフラボンですが、大豆イソフラボンから作られるエクオールだけが女性特有の悩みに特化していることがわかりました!

日本人女性の約50%はエクオールをつくる腸内細菌をもっていないため、エクオールがつくれません。

いくら大豆製品を摂取しても腸内細菌が無ければエクオールつくりだすことができません。そのため、サプリメントなどで摂取するしか方法がありません。

キレイ・デ・エクオールは粒数を2粒までに抑えた事で、続けやすい健康サプリになっています。

また、摂取を補助するためにEC-12乳酸菌と食物繊維を配合、それによりエクオールの有用成分を吸収する腸の環境を整え、より吸収しやすくしています。

購入はこちらから