大人ニキビ卒業アクネピアット

繰り返すニキビの悩みにアプローチ!



医薬部外品のニキビケア化粧品


購入はこちらから



「Acnepiatto(アクネピアット)」で悩みのない素肌へ♪

医薬部外品のニキビケア化粧品で憂鬱な大人ニキビをケア!

そもそも、どうしてニキビはできるの?

ファンデーション・化粧品などの汚れや皮脂、古い角質が毛穴に詰まることで、いわゆる白ニキビができてしまいます。オイリーなお肌の方も毛穴に角栓が詰まりやすく、ニキビができやすいんです。

毛穴に汚れが溜まり、詰まってしまった状態から悪化すると炎症が起きてしまいます。いわゆるニキビ菌と言われる「アクネ菌」が繁殖している状態で膿を持った黄色ニキビや赤く腫れた赤ニキビを作ってしまうのです。

ニキビは皮脂が多いオイリーなお肌にできるイメージですが、実は乾燥肌もNG。お肌の水分が大量に蒸発するので角質が硬くなりやすく、少しの皮脂でも詰まってしまいます。また、乾燥肌をカバーしようと皮脂が出やすくなり、水分と油分のバランスが崩れることも原因です。

お肌を健康に美しく保つために、ターンオーバーが起こります。それは細胞の生まれ変わるサイクルで、肌の奥から表面に新しい皮膚が押し上げられます。加齢や生活環境によって、ターンオーバーが乱れると汚れや雑菌が残り、ニキビの原因となります。

乾燥を避けるためしっかりとお肌に潤いを与え、肌荒れのないよう整えて、引き締めることでお肌の環境を整備し、ニキビを防ぐことが大事。

そこで誕生したのが医薬部外品の「Acnepiatto(アクネピアット)」

肌を整え、美白へ導く有効成分を贅沢に配合!
悩みのない輝く素肌へ。

購入はこちらから